2018年 年賀状注文受付中!

年賀状プリント承り中


2018年(平成30年)年賀状プリントを承っております。
当店の年賀状は印画紙でプリントしたものを年賀はがきと貼り合わせてお作りする、上質な年賀状です。
お客様よりお預かりした写真は適切な色補正やバランス調整をしてプリントするのでとても綺麗な仕上がりです。


年賀状タイプ

印画紙タイプ

写真付き年賀状にオススメです。微光沢の印画紙でプリントした後にハガキと貼り合わせてお作りします。

印刷タイプ

写真無しタイプにおすすめです。高品質レーザープリンタで印刷いたします。ご要望により印画紙タイプよりも早く仕上げることができます。


デザインテンプレートはお店オリジナルの他に富士フィルムなど各社テンプレートをご用意しております。
また、お店でお作りする年賀状はお客様のご要望になるべく添えるようにデザインカスタマイズが可能です。
(デザインによってはデザインカスタマイズに制限がある場合があります)


おすすめはオリジナルデザイン

全国的に販売している富士フィルムやコダックの年賀状もご用意しておりますが、当店では当店だけのオリジナル年賀状も多数ご用意しております。
全面タイプや、多画面タイプなどお客さまの写真数によってオリジナルデザインを作成することもできます。


年賀はがきのお持込み

お客様でご用意した年賀はがきをお持ち込みいただくことができます。
お持込みいただける主なはがきは次の通りです。

・年賀はがき(無地)
・年賀はがき(インクジェット紙)
・年賀はがき ディズニーキャラクター(インクジェット紙)
・年賀はがき ハローキティ 年賀 (インクジェット紙)
・年賀はがき スヌーピー 年賀 (インクジェット紙)

上記以外の年賀はがきの場合はご相談ください。


お持込いただけない年賀はがき

次の年賀はがきはお持込いただいてもお作りすることができません。
・インクジェット写真用(62円)


宛名書き済みはがきのお持込み

表面への宛名書き済みハガキをお持ちいただくこともできます。
貼り合わせ時に紙詰まりなどにより貼り損じが生じた場合はその一部またはすべてを当店ストックとの交換になるため宛名書きしていない状態になります。


宛名印刷

宛名印刷専用フォーマットでデータをお持込いただけると基本料金無料で宛名印刷をすることができます。
ご自宅にパソコンなどがない場合は手書きの宛名一覧をお持込いただき、データ化した後に印刷することができます。


詳しい料金など
http://tcs21.com/download/postcard/atenagaki.pdf

専用フォーマットのダウンロード
http://tcs21.com/download/postcard/atena.zip


早期割引キャンペーン

2017年11月30日受付分までは、プリント料金通常1枚54円のところ、1枚49円になります!


ご注文方法

年賀状プリントのご注文はお店に置いてある専用注文用紙に必要事項をご記入していただきます。
写真付き年賀状をご注文の場合は写真や画像データなどをお持ちください。
(スタジオで記念写真を撮影していただいているお客様はデータを保存してる場合がありますのでお問い合わせください。)

下の注文用紙をダウンロードしてご自宅のプリンタで印刷し、ご記入してお持込いただくこともできます。
注文用紙ダウンロード


お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-916033
TEL 0470-23-1616


WEB http://tcs21.com/
Blog http://blog.tcs21.com/
Instagram https://www.instagram.com/tateyama_color/
Twitter https://twitter.com/tateyama_color
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCkPDmK8226NN70uUOktnlGw

0 件のコメント :

コメントを投稿