夢中になっているコトを残したい

みなさんは夢中になっているコトはありますか?

趣味、サークル活動、部活動、クラブ活動、あるいは仕事や家事に夢中になっているかもしれませんね。
年齢に関係なく、人それぞれ夢中になっているコトがあるかと思います。

部活フォト


夢中になっているときは、より一層輝いているもんですよね。
「趣味・仕事・部活」フォト はそういう一瞬を残したい!という思いで撮影しております。

学生だけじゃなく、オトナだって車、バイク、ゴルフなどなど夢中になりますよね!
オレは仕事が趣味なんだ!私は料理に夢中なの!などなど夢中になるコトは人それぞれ。
今夢中になっているコトは今しか撮れないんです!
ぜひそういう夢中になっている姿を撮らせてください(^^)

ユニフォーム姿や趣味のアイテムなどをお持ちいただいてのスタジオ撮影はもちろん、スタジオでは撮影できない車やバイクでもロケーション撮影も出来ます。



お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント :

コメントを投稿